三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/03/23 │ staffブログ

おはようございます。
寒さがまだ残りますね・・・
今日からアルバートパークGP予選が始まりF1の開幕ですね!
今年は大きなサプライズはあるのかな?!
盤石のメルセデス、速さはありますがちょっと不安なフェラーリ、素晴らしいシャシーのレッドブルと3強は準備万端ですが、4番手にはどこがくるのでしょうね?!
ルノーとトロロッソ辺りが競ると面白いですね!
テストを見る限りではハースかフォースインディア辺りだと思いますが、モナコ辺りではどうなっているのかわかりませんね!
新たな船出のマクラーレンは・・・
ドライバーは優秀な人材ですが、車的にはレースを完走できるかどうかですね・・・
ザウバーとウイリアムズは迷走していますね。
レギュレーションも少し変わり、去年の構図がまた変わるのかな?!
過去5年はロズベルクが盛り上げてくれたくらいで、結局メルセデス&ハミルトンといった事で終始終わっていますので、今年はサプライズを期待したいなぁと思う今日この頃です!!

 

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP