三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/03/22 │ staffブログ

おはようございます。
外が暗いですね・・・
朝、用事で2駅離れた所に行っていたのですが、その時はお日様でていましたが、お店に来たら曇っていて寒さもあるので嫌ですね・・・
出先でフレンチブルドッグを散歩させてる方がいまして、声を掛けてしまいました!笑
小さな可愛い子で、1歳半と言われていましたが、ウチのチョピ君がデカすぎるのかもっと若いと思っていましたのでビックリです!
その方もフレンチブルドッグを飼われて2代目だそうです。
話していて「やっぱり次もフレンチブルドッグになってしまいますよね!」と共感を得て帰りました!笑
ヨダレと鼻が鳴る五月蠅さはありますが、やはり他に無いしぐさや愛嬌がありますね!
他の犬種を飼っている人もそうだと思いますが、やはり思い入れ深くなってしまうのでしょうね。
吉ちゃんもチョピ君の事が大好きですので、フレンチブルドッグ好きなのかもしれませんね!笑
奥さんはヨダレで毎日ガミガミ言っていますが・・・笑
ワンコがいる事で家庭も明るくなりますので、チョピ君には長生きしてもらいたいですね!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP