三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/03/24 │ staffブログ

おはようございます。
お店の扉を開けているとまだまだ寒さを感じます。
MOTOGP開幕戦カタール・ロサイルインターナショナルサーキットGPは、ドゥカティのドビツィオーゾの優勝で幕が上がりましたね!
2位にホンダのマルケス、3位にヤマハのロッシと上位争いは経験がある速いライダーになりました。
17位に久々のレギュラー日本人ライダーの中上君が完走しています。
GP500時代からモトGPになり日本人選手の活躍が多かったと思いますが、ここ数年はスペイン人ライダーが多いですね!
日本の3大メーカーが速さのあるマシンで日本人ライダーを使ってくれるのが理想的なのでしょうが、やはりヨーロッパのモータースポーツ人気にはかないませんね・・・
人気が無ければ、なろうと思う子供達も少なくなってしまいますので、子供達向けの色んなイベントをして欲しいですね!
危険性があるスポーツですが、そんなのどれも一緒かなと思います。
道を歩いているだけでも危険性はありますので、安全な事等思う事は気が緩んでるんだとも思います。
いつも死を意識する事で、凄い選手になれるんだろうなと思う今日この頃です!!

 

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP