三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/03/08 │ staffブログ

おはようございます。
何やら嫌な天気ですね・・・
寒さもぶり返していますしね・・・
昨日、常連様が来られた時の話ですが、鞄の持ち手を少し短くしたかったので会社の近所にある修理屋さんにいったそうです。
結構時間を掛けられて、結局預かりになると言われてその足でウチにご来店下さいました。
持ち手はバックルで自由に調整出来ますが、短くすると端っこがペラペラするので鞄自体にギボシという穴に差し込んで止める止め金具が付いていましたが、そこに入れるための穴の加工が出来なかったようです・・・
5分くらいでお渡しして、流石やねと言われて、いや・・出来ない方がどうかと思いますが・・・と返すと、おたくは職人さんやからやん!と言われました。
ここ最近、暇が続いていましたので、そういった所に小さな仕事でも入っているのだと思うと何だか悔しいですね・・・
ウチのお店が忘れられてる存在というのでしょうか・・・
どんなモノでもウチに来て欲しいなぁと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP