三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/03/09 │ staffブログ

おはようございます。
今日は少し冷え込みますね!
欧州チャンピオンズリーグで、パリサンジェルマンがレアルマドリードに敗れるという波乱が起きましたね・・・
マドリーも流石に2年連続チャンピオンという王者の風格でしたね!
国内リーグでは対照的な両チームですが、こういったトーナメントではやはり王者は勝ち方を知っています。
ネイマールを欠くパリサンジェルマンでしたが、居たとしても結果には大きく関係はしなかったかな?!
ムバッペもコンスタントに試合に出ていない状況ですし、ヴェラッティの退場が痛かったですね・・・
国内リーグを優勝してもエメリ監督は解任されるかもしれないですね・・・
カップ戦や国内リーグが集中していたのも敗因の一つではありますが、良い選手が多いビッグクラブは上手く選手を回さないといけませんね。
大事なところでケガをしてしまうのもネイマールの宿命かもしれないですね・・・
しかし、優勝候補筆頭がこの段階で消えてしまうのも寂しいものですね。

 

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP