三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/03/05 │ staffブログ

おはようございます。
嫌な雨ですね・・・
チョピ君の散歩も雨だと大変です・・・
今日はゆっくりお家でお留守番です。
平昌オリンピックも終わり、日本は過去最多のメダル獲得数でしたね!
お隣の国という事もありメンタル的にもフィジカル的にも良い準備が出来たかのかもしれないですね!!
オリンピックを開催する上で、色々な問題も出てきますが東京オリンピックが楽しみになりましたね。
最近はスポーツの人気が下降気味ですので、子供たちに夢を与えられる様色んな競技をメディアで取り上げて欲しいですね!
この間テレビで、ユニカールという室内のカーリングを普及させようといった事で、やられている人はお年寄りばかりなのですが、子供達も参加させて楽しんでもらえる様におやつの時間を作ったり、色々と教えていたりしましたが、勧誘の仕方が「帰ったらお友達や家族に面白いから行こうと言ってね!」と何度も強引でしつこかったので、そこのところも考えた方が良いと思いました。笑
色んな娯楽がたくさんありますので、一つの事に打ち込める子供も少なくなっているよなぁと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP