三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/03/04 │ staffブログ

おはようございます。
吉ちゃん便秘で2日が過ぎました。
ちょっと心配ですね・・・
F1の公式テストが開催されていましたね。
各チーム大きなトラブルも無く順調な滑り出しなのかなぁと思います。
ワークスチームに関しては、テスト終了から開幕までにICEを煮詰めてくると思いますので楽しみですね!!
ホンダと決別したマクラーレンとしては、シャシーに絶対的な自信があるみたいなのでレッドブルとの上位争いに加われるか見ものです!!
トロロッソホンダとルノーF1チームの目標は、カスタマーチーム最上位を目指したいところですね!
どのチームも色々な思いで参加していると思いますが、最上位カテゴリーに日本のメーカーがあると是が非でも応援したくなりますね!
しかし、日本人ドライバーに関して言えば、速さと才能があっても、スポンサーからの資金援助の関係でライバルに負けてしまうという事になっている為に残念ながら当分は見る事が出来ないのでしょうね・・・
日本はモータースポーツでは視聴率が稼げないので、民放では権利を手放す様になりました。
そうなると広告塔としての知名度で、ドライバーに支援する所も少なくなってしまいますね。
世界的に何かを成し遂げるには資金援助が必要にはなりますが、景気や知名度で左右されてしまう事がネックですよね・・・
クラウドファンディングがもっと広がれば良いのですがね!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP