三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/02/28 │ staffブログ

おはようございます。
奥さんが風邪をひいてしまいまして、昨日は吉ちゃんの面倒を見る日でした。
割とお利口さんにしていてくれていましたので、良い1日でした。
まだハイハイが上手には出来ないので、色々と試していましたが、あそこに行きたいやあれを取りたい等の欲求は少ないのでしょうか?!
見ていると、後ろや横にはコロンと倒れてしまいますが、前に倒れそうな時は手を使っていますので、ハイハイしなくても良いのかなぁとも思いました。
受け身を取れない子はハイハイをしていない子と聞きましたが、出来るだけ顔にケガをしなければ良いといった気持ちですのでゆっくり成長すれば良いかなと思います。
チョピも守ってくれると思いますので、2人で成長して欲しいですね!
昨日の夜は、吉ちゃんがチョピの耳や顔を鷲づかみしながらキャッキャと笑っていて、チョピは我慢して寝たふりしていましたね!
チョピにも母性があるのでしょうか?!  スンスン匂って舐めたりしたいみたいですね!
楽しく過ごせた1日でしたね!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司びっくりドンキーむかい

PAGETOP