三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/02/14 │ staffブログ

おはようございます。
昨日、何故か3テレビでオリンピック男子ハーフパイプ予選がやっていたので見ていました。
上位5選手までが90点台での決勝進出で驚きでしたね!
しかし、ショーン・ホワイト選手は見ていて違いが明らかですね!
同じ様に滑っているように見えても高さが全然違います・・・
予選で98・50という得点でしたので、本気の決勝では100点が出るかもしれませんね!
平野選手とスコッティ・ジェームズ選手もまだまだやっていない技がありますので決勝は何が起こるかわかりませんな!笑
しかし、エクストリームスポーツって、やっている人は下位の人でもホント凄いなぁと思う今日この頃です!!

 

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP