三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/02/15 │ staffブログ

おはようございます。
今日は少し暖かいですね!
昨日のオリンピック男子ハーフパイプ決勝は興奮しましたね!!
平野選手も惜しかったですが、ショーンホワイト選手が最後の最後での逆転勝利でしたね!
色んな人の批判等ありますが、なかなか難しい採点だったと思いますが、過去100点満点を出している選手が基準となっているのはある意味正当なジャッジではないのかなぁと思います。
誰もやった事がない技を次々と成功させていってるショーンホワイト選手を超えるには、彼を圧倒する様な事をしないと超えたとは言えませんからね。
伝説を残す人は皆、誰もやらなかった事をする人ですよね。
ショーンホワイト選手がいたからこそ、そのレベルを目指し、今のハーフパイプのレベルが高い事は間違いありませんね!
努力した事が無駄にならない様に、悔しさをバネにまた努力し、更に高みを目指して、愚痴で終わらせない方が良いと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP