三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/01/31 │ staffブログ

おはようございます。
昨日は吉ちゃんのお注射でした。
買い出しやらがあったので、午前中に済ませて小児科に一緒についていきました。
嫌いなお注射も1回だけなら泣かないみたいですね!笑
今までは回数が2~3回うたれていたので超泣いていたみたいですが、今回は1回だけだったのでそのままご機嫌さんで帰りました。
ベビーカーに飽きた頃に泣いていましたが、抱っこしてあげると、「うーうー」言って喜んでいました。
その後もお家で終始ご機嫌でしたので、平和な一日でしたね!
楽しい時は「ばぶ、ばぶ」と言って喜んでいます。
赤ちゃんってホントにばぶーって言うんですね!!笑

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP