三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/01/29 │ staffブログ

おはようございます。
奥さんと2人でこたつに入って、吉ちゃん間に置いていると、普段はその場所嫌がるのですが、ぱぱちんとママちんがいるとスヤスヤ眠っていましたね!笑    落ち着くのでしょうか?!
WRC第1戦モンテカルロはセバスチャン・オジェの優勝でしたね!
6度目の総合優勝に向けて良いスタートを切れましたね!!
2位にタナク、3位にラトバラとトヨタ2台が表彰台に上がりました!
トヨタとしても復帰2シーズン目は良いスタートを切れましたね!
ヌービルが5位という最上位なので、どうしたヒュンダイという感じですが、モンテカルロでは何が起こるかわからないので仕方ないのかもしれません。
雪や雨でコース状況が変わり、雪が氷に変わったり、砂が泥に変わったりで走る車も大変です!
ドライバーのスキルも超絶なテクニックです!!
前にYouTubeで「超絶ヘタクソなラリードライバー」という動画があがっていて見てみると、カーブでドリフトしようとしてスピンして、進行方向と逆に向いていたので広い所でスピンターンしようと膨らんだ時に溝に落ちてリタイアしているランエボの動画でしたが、超笑ってしまいました!
一般車をラリーカーに改造しようとするとウン百万円掛かりますが、出来るだけ傷つけない様に走りたいものですね!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP