三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/01/28 │ staffブログ

おはようございます。
昨日は奥さんのお友達が来ていて、チョピ君も吉ちゃんも楽しそうでしたね。
女子の中に男が1人ですと、どうしてよいのやらといった事になりますね。笑
いつもの様に吉ちゃんと遊んでいましたが、吉ちゃんのテンションも高めでしたね。
奥さんも吉ちゃんも疲れたのか、今日はお寝坊さんでした。笑
チョピ君だけは相変わらずで、散歩に行って、自分が出勤する時は玄関までお見送りしてくれましたね!
玄関でお座りしながらこっちを見ているチョピ君に癒されながら、今日もお仕事頑張ります!笑

 

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP