三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/01/27 │ staffブログ

おはようございます。
やる事が増えるといつものリズムも変わってきますね。
昨日は一時吹雪いていましたが、今日もチラチラ雪模様ですね・・・
WRC2018が開幕しましたね!!
最上位クラスは去年と同じでしたね。
前に間違った情報を書いてしまいました・・・ すみません・・・
シュコダもワーゲンもWRC2のR5でしたね。
やはりオジェは貫禄の走りです!
ミケルセン、ソルドとヒュンダイが続き、ラッピ、タナク、ラトバラとトヨタの3台が続く展開です。
DAY2でミケルセンのトラブルがあり、タナクが総合2位に付けているといった情報です。
オジェも溝にハマり、2位との差が40秒以上ありましたが、10数秒に縮まっているそうです。
モンテカルロでは何が起こるかわかりませんね!
まだ始まったばかりですので、楽しみな今日この頃です!!

 

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP