三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/01/26 │ staffブログ

おはようございます。
まだまだ寒さが厳しいですね・・・
吉ちゃんも今日はお寝坊さんでした!
めちゃイケやみなさんのおかげでしたが番組終了を知らせてから久々に見る機会がありましたが、企画自体がつまらなくなっている感は否めませんね。
放送倫理の問題で攻めた企画が出来ないみたいなので、そりゃ、番組も昔から見ている人はつまらないと感じてもおかしくありませんね。
規制規制で自分達の箱庭を狭くしていけば、自由が限られ、楽しく無くなるのは当然ですね・・・
放送倫理委員の人達も、国民の代弁者という事で発言しているのでしょうか?!
権力を持って、独りよがりでいい気になっている様な気もします。
人は色んな欲求の塊ですので、見て発散出来る様な番組をもっと作って欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP