三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/01/25 │ staffブログ

おはようございます。
昨日の帰りは超寒かったですね。
立ち話していた人が気温がマイナスだったと言っていましたね。
今日に関しても超寒いですね。
どれだけ寒くても、自分はダウンジャケットを着ない主義ですね。
モコモコしたラインが私的にはどうも気に入らない所があります。
小さい頃からダウンは着ていないので、母親の影響もあるのかもしれませんね。
神戸出身の母も独身の時は、自分でデザインした服を作ってもらったりしていたみたいです。
感性が受け継がれているかもしれませんね。
しかし、こういった寒い日は外に出ず、こたつに丸まってゴロゴロしていたいなぁと思う今日この頃です!!

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP