三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/01/21 │ staffブログ

おはようございます。
最近、自動運転システムの開発で安全に配慮した車をうたっている物が出ていますが、車ってただの移動手段的な価値観に変わっていってしまっているのですかね?!
車庫入れや縦列駐車も最初は下手でも、練習を重ねる事で感覚が身に付き運転が上手くなるといった事は、何をやるにしても同じ事だと思います。
ペーパードライバーがそのシステムの異常で機能しなくなった時はどうするのですかね?!
渋滞の解消やヤカラによるトラブルが無くなるのは目に見えてわかるのですが、ドライブ好きな人や車好きには楽しくない物になってしまいますね・・・
この間バイクでバイパス走っていたら、前がつまっているのにミニのクロスオーバーに何故かベタ付けで煽られましたね・・・
当然バイクなのでブイーンとすり抜けてかわしましたが、後からスピード出して追いかけてきたのかな?!
分岐点で違う道に行きましたが、何なのでしょうね?!
こういったヤカラがいるからトラブルが起きて、下手くそのくせに無理するから事故に繋がるのでしょう・・・
自分の力量を理解し、カッカしないで運転しないと規制規制でつまらない世の中になってしまうなぁと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP