三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/01/20 │ staffブログ

おはようございます。
今日は暖かいのでチョピ君も久々の出勤です。
小室哲哉さんの音楽活動を引退するというニュースが世間を賑わわせていますね!
妻のKEIKOさんの介護疲れと自身の病気と色々あったみたいで、今回の不倫報道は可哀想ですね・・・
私的に見ると、特に女好きでもなさそうですし、性欲が強そうにも見えないので不倫では無い感じです。
気持ちを落ち着けるより所が欲しかったのではないでしょうか。
週刊誌はやりたい放題になっている所もありますので、もう少しプライベートには配慮しないといけませんね・・・
以前にも書きましたが、精神的に追い込むと自殺等しかねませんので、そうなった場合間接的でも罪にしないと芸能人の自由が無くなりますからね。
ただテレビや音楽を耳にするだけで無く、そこまで至る為に色んなモノを犠牲にして努力した結果、今の地位にたどり着いた人達ですので、もう少し尊重してあげても良いのではないでしょうか?!
努力を怠った人は芸能界からすぐ消えますしね。
こういった魔女裁判的な事は早く無くなれば良いのになと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP