三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/12/22 │ staffブログ

おはようございます。
吉ちゃん昨日のお注射で、泣き続けて家まで帰って来たそうなので凄く可哀想に思ってたくさんかまってあげていました。
昨日はウンチもしていないみたいなので、機嫌で体調が変わってしまうのですかね?!
何だか可哀想で仕方ありませんね・・・
帰りに薬局にも行けなかった程みたいなので、相当嫌だったのでしょうね。
出来れば注射等はしたくありませんが、病気を予防しないと掛かってからがしんどいですからね・・・
チョピはそれ程嫌がりませんが、ジークよりは臆病です。
ジークは爪切りでも部屋の端っこに逃げはしますが、捕まえると観念して抱っこされて仕方なしにやらせてくれました。
チョピは離れて逃げないのですが、抱っこして爪を触ると力一杯嫌がります。
同じフレンチブルドッグでもまた違った性格で対照的で面白いですね。
嫌な事はしてあげたくないですが、仕方のない事って世の中にはたくさんありますね!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP