三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/12/21 │ staffブログ

おはようございます。
今日は吉ちゃんお注射の日ですので、痛いのが可哀想ですね・・・
すぐに泣き止むのですが、1日不機嫌になっているかもしれないので、ママちゃんも可哀想ですね・・・
来年のWRCでシトロンからセバスチャン・ローブがスポット参戦するというニュースを見ました。
何だか嬉しいニュースです。
プジョーとの兼ね合いもありますので、フル参戦出来ないのが残念ですがローブ選手が帰ってくる事が嬉しいですね。
レッドブルカラーの車は、オジェとローブで2台になるのかな?!
オジェの動向もまだ決まっていませんので、どうなる事やらですね。
トヨタガズーレーシングもタナックが加わり、ラトバラとラッピの3台体制になりますので2月の開幕が今から楽しみですね。
WRカーって、後ろから見たヒップラインと大型のリアウィングが凄く好きなので見ていて飽きないです。

 

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP