三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/12/20 │ staffブログ

おはようございます。
昨日は久し振りにお出かけしました。
チョピ君はお留守番でしたが、三宮からハーバーランドまで歩いて色々と探索していました。
当初は電気屋とミスドと業務スーパーに行く事を目的としていましたが、元町の高架下で吉ちゃんの服を見ていたら、吉ちゃんに似合うニット帽を買ってあげようと思い、Umieでも見て決めようとハーバーランドに歩いて向かいました。
商店街を通っていると、野菜屋さんが多く、安かったので奥さんは大忙しで何軒も立ち寄っていました!笑
ベビーカーを押していると、色々と遠回りしないと行けない所が多くて困りますね・・・
自分は面倒くさがりなので、階段担いで登ったりしますが主婦の人は大変ですね・・・
Umieでベビー用品見ていると、可愛い服もたくさんあり、服も買ってあげようと思いました。
自分が気に入るのはセール除外品ばかりなので高くついてしまいましたが、吉ちゃんに服を合わせるととても喜んでいたものをチョイスして、嬉しそうな吉ちゃん見て、女の子なんだなぁと微笑んでました。
パパちゃんは、90年代DCブランド全盛期で周りにもお洒落な子が多い青春時代でしたので、我が子も服が好きなのかもしれないですね。
行きも帰りもあまりぐずる事なく、パパもママも楽しい時間が取れて、久し振りに家族でお出かけ出来て良かったです!
帰ったらチョピもお利口さんで待っていて、良い1日を送れました!

 

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP