三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/12/14 │ staffブログ

おはようございます。
奥さんと吉ちゃんは明日帰ってくるそうです・・・
寂しいですね・・・
この間、この合鍵できますか?!と持って来られた鍵。
テックのレジスターのかぎでした。
うーん・・・と似た鍵が無いか探しているとWESTの合鍵で似ている物がありましたので、加工して作ってみますね。と加工してみました。
いつもチョピを可愛がってくれているお花屋さんでしたので、お店に行って何度か加工して上手く出来ました。
厚みや溝の形状が違うので、薄く削ったり、溝を広げたりと手間は掛かりましたが出来て良かったです!
いつもお店に行くと、チョピにおやつをくれるので加工賃はサービスです!笑
普通のお店なら断られますが、ウチは出来そうならやってみます。
ウチのお店は技術屋だと思っています。
対価に値する修理で、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP