三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/12/13 │ staffブログ

おはようございます。
寒い日が続きますね。
今日は奥さんと吉ちゃんが実家に帰る様ですが、明日帰ってくるのかは未定ですね!笑
昨日はサッカージャパン代表の2戦目、China戦でしたね。
小林選手は決定機を2回外した後の得点でしたが、一番難しいシュートを決めましたね。
昌子選手のシュートはラッキーでしたが、良いシュートでした!!
トラップ技術のないフィジカルだけの相手でしたので、2‐1という結果は納得できるものではありませんが、勝てて良かったですね。
しかし、中国の監督にあのリッピ監督だったのが時代の流れだと思いました。
名将と言われた監督も、古臭い過去の人に見えてしまいます。
何かと粗い中国サッカーは少しも改善されていませんでしたね。
残すは韓国戦で今年の代表戦は終わりますが、来年の欧州遠征にはどのようなメンバーが選ばれるのでしょうね。

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理、オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP