三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/12/09 │ staffブログ

おはようございます。
昨日からルミナリエが始まっていますね!
少し雨模様でしたので来客は少なかった様ですが、今日と明日は多いのではないでしょうか?!
人が来る事は良いのですが、ゴミが散らかるのと観光だけの人が多いので、近隣のお店や施設は少し迷惑になりますね・・・
普段買い物される人は、この期間は大体混んでるからという事で敬遠されるみたいですし、トイレだけ借りに来る人で列が出来るみたいです。
若い層が多いのもゴミをその辺に散らかる原因かな?!
イベント事で盛り上がるのは良いのですが、マナーをしっかり守って欲しい所です。
また、人が集まる所は置き引きやスリ等にあわれやすいので、開口にファスナー付いた鞄が良いですね!
気を付けて楽しみましょうね!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP