三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/12/10 │ staffブログ

おはようございます。
今日は日差しが温かいですね!
帰りは結構混みそうです・・・
吉ちゃんとチョピ君の関係も少し変わってきました。
吉ちゃんはチョピ君触るとキャッキャと笑う事が多くなりましたね!
チョピ君は吉ちゃんに触られるとまだオドオドしていますが、あまり嫌そうな感を出さなくなりました。
吉ちゃん抱っこしながら、チョピのボールを足で転がして追いかけっこするとチョピも吉ちゃんも楽しそうです。
仲良く遊べる事を考えると、パパちゃんは大変疲れますね・・・
でも、皆が笑顔になれる様に頑張らないとなぁと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理、オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP