三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/12/08 │ staffブログ

おはようございます。
今日はとても寒いです。
奥さんが育児の事で悩んでいるみたいです。
吉ちゃんグズグズがヒドイみたいで、家事が出来ないといった事で悩んでいる様ですが、自分としては吉ちゃんを大事にしてくれれば後はやれる人間がやれる時にやれば良いと思っています。
なのであまり気にしない事を心掛けて欲しいと思います。
赤ちゃんの時期なんてあっという間に過ぎてしまいますので、今だけの赤ちゃん時期を見れる特権だと思います。
子供は国にとっての宝でもありますよね!
未来永劫その国を支える為に国民がいて発展していく為に、自分たちが子供の見本になるのが当たり前の事だと思います。
色んな教育があり、色んな出会いがあり、様々な性格になりますが、半分は親で決まると思っていますので、自分たちの良い所だけを受け継いでくれたらなぁと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP