三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/12/03 │ staffブログ

おはようございます。
今日はチョピ君、日向ぼっこしてるのが気持ちよさそうでしたのでお留守番させました。
寒いのでお日様にあたっているのが良いみたいです!笑
サッカーW杯のグループリーグ分けが決まりましたね!
我らがジャパン代表は前回の因縁のコロンビア代表、セネガル代表、ポーランド代表といった面々のグループHに入りましたね!
メディアはこのグループをどう見てるかわかりませんが、今のジャパン代表では突破の可能性は少ないでしょうね。
どの国も強豪です。
韓国代表は厳しいグループに入りましたが、ジャパン代表の現状では状況は一緒です。
新しいメンバーで新しいチームにならないとサプライズは起きそうにありませんね。
今回のW杯の見どころはクリスティアーノとメッシの2人を同時に見れる最後のW杯という事かな?!
ジャパン代表は次の世代から、大きな期待が出来そうな選手が出てきています!
また、次の監督はピクシーことストイコビッチ氏にお願いしたいところですね。

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP