三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/11/30 │ staffブログ

おはようございます。
曇ってますが寒くはないですね。
昨日、携帯電話が壊れてしまって、画像データやらが携帯にしか入っていない為、ちょっとだけアメブロの日々の修理事例はお休みになります。
携帯が壊れると大変ですね・・・
電源が起ち上がらないので、何も見ることが出来ません。
修理の画像データやら吉ちゃんやチョピ君、そしてジークの画像等がありますので、データが移し替えれないと寂しく思いますね・・・
電話やメール等でも支障があるかもしれないです・・・
前から不具合は少し出ていたのですが、使えるからまあいいかっと思っていたのが悪かったのでしょうね・・・
電化製品は細かな回路になればなる程、使いやすければ易いほど壊れる箇所が多くなってしまいますので、なんだかなぁと思う今日この頃です・・・

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通32-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP