三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/11/29 │ staffブログ

おはようございます。
吉ちゃんと奥さんが昨日帰って来て、笑顔で迎えてくれました。
やはり家族で揃うと温かみが違いますね!
昨日は歯医者さんで最後の治療でしたが、歯石取りを最後にしてもらったのですが、最後に歯医者さんに行ったのが5年程前で、そこから今までの歯石はかなりのものだった様で、1時間近く時間が掛かりました。
うがいをする度に血まみれなのがわかりました。
歯茎にもこびりついていたみたいなのでかなりの痛みがあって、また涙ポロリンとなってしまいました・・・
歯が痛くて最初に行った時にも治療で涙が出て、最後も涙で締めくくりです・・・
なかなか歯医者に行く優先順位って、最終的に歯の強い痛みになってからなので怠るとこういう事になってしまいますね。
最低でも半年に1回くらいは行った方が良いのかもしれないですね。
自分は歯の強い方ではありませんが、歯医者さんは苦手な部類なのでしっかり歯磨きしないといけませんよね!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP