三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/04/25 │ staffブログ

おはようございます。
昨日は火事場泥棒の事を書きましたが、新たに聞きましたが強姦もあるそうですね・・・
共同生活ですが、こんな時に性欲って出るものなんですかね?!
なんか、ボランティアに来た女の人も被害にあってるなんて聞きましたが、本当ならただの無法地帯になってしまっているという事ですよね・・・
精神状態がおかしくなってそんな事になるのか、はたまた混乱に乗じてそんな事をするのか?わからないですが、今は力を合わせて復興しないといけない時です。
自分さえ良ければいい様な考え方では何も進まないと思います。
人の世は、何故生きているんだろうではありません。 生きた証を残すために生きているんだと思います。
人それぞれ色んな考え方があると思いますが、面白い人生を送る方がより幸せだと思うので信念を貫きましょうよ!!

 

 

靴、鞄、革もの、履物、袋物、その他、くつ、かばん、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司向かい

PAGETOP