三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/04/27 │ staffブログ

おはようございます。
昨日は神戸をのんびり回っていて、長田区にあるペットショップ見てたのですが、犬や猫を見ても以前ほど興味が無くなっている様な感覚があります。
以前はどんな動物にも興味があったのですが、今はそうでもない感覚です。
動物を見て癒されようと思って行ったのに何だか何を求めて行ったのかわからないですね・・・
亡くなったワンこよりカワイイやつが現れるなんて思ってませんが、また飼うとすればブリーダーさんからフレンチブルドックを飼いたいとは思っています。
ペットショップでもフレンチブルドックを見掛けますが、どれも手足が長くシワが少ないのであまり可愛く無いですね・・・
フレンチブルドックの事を何も知らないで、当時インターネットでブリーダーさんから直接譲って頂いて、そのブリーダーさんが言うには骨格がしっかりしていて頭の額が広いのが良い犬です。だから自分が買ったワンコも良い犬です。血統も良く散歩に行っても自慢できますよ。と最初は何言ってるんだろう?!と思いましたが、今になって本当に良い犬だったと思います。
近所でもウチのワンコを見てフレンチブルドックを飼った人が何人かいましたが、何だか違うんですよね。
フレンチブルドック飼ってる人にしかわからない違いがたくさんありますね。
また飼いたくなればブリーダーさんから買おうと思いますが、値段が当時と比べると倍以上なのが何だか腑に落ちない今日この頃です!笑

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 北側 雪ノ下隣 がんこ寿司向かい

PAGETOP