三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/04/24 │ staffブログ

おはようございます。
九州の地震というか余震がまだまだ続いているみいたいですね・・・
被災者の皆様は大変な思いをされていると思いますが、自分に出来ることを頑張って復興していきましょう!
熊本の震災で、火事場泥棒が多発しているみたいですね・・・
いつの時もそんな悲しくなる様なニュースが流れます。
これからを生き抜く為の財産を泥棒するなんて、全くどうかしていると思います・・・
それにより精神的に追い込まれて命を絶つ人も出てくるとか考えたりしないのですかね?!
そういった事になる事も含めて、捕まった時の刑は重罪にした方が良いのではないかな?!
窃盗ではなく殺人未遂とか殺人罪にしないと、こういう時の犯罪は減らないのでは?!と思う今日この頃です。

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司向かい

PAGETOP