三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/11/06 │ staffブログ

おはようございます。
明日辺りからまた天気が悪くなると言っていますね・・・
電車の高架下をもっと有効活用しようと関東の方で商業施設並に綺麗な高架下商店街が作られているようですね!
写真は凄く良い感じの写真が掲載されていました。
三宮高架下商店街は古くからの作りと、道幅が狭いという事で年々人が減っている様に思います。
元町に至っては、薄暗い雰囲気になってしまっていますね・・・
新しいものには興味を持ちますが、古いものには皆興味を示さないのが世の常です。
何かこの商店街も今は同じものを売っていたりして競合ばかりしている様に思います。
商店街でもそのような事が無い様に管理しないといけませんよね。
出て入ってを繰り返すのではなく、バリエーション豊かにそこに根ずく店をもっと考えないといけませんよね。。

 

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP