三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/11/05 │ staffブログ

おはようございます。
今日は吉ちゃん夜中からご機嫌さんだったそうです。
朝もウンチして良く笑っていましたね!!
autocarというサイトがありましてよく記事を見るのですが、ハンドリングの良い車は日常使いからワインディング、サーキットまでそつなくこなすといった事で、メガーヌR26トロフィーとポルシェ911GT3を比較していました。
記者がシャシのバランスが良くハンドリングが1番良いというフランスルノーのFFハッチバックと、総合的に1番のドイツポルシェのRRスポーツカーを上記の道で総合評価していました。
ポルシェはパワーサーキットでは無敵ですが、その他、市街地、道が開けていない高速道路、コーナーの多いサーキットでは劣るみたいですね。
でも、ワインディングはポルシェの方が楽しいと書いていました。
良く書いている他の記事も、ポルシェのハンドリングは素晴らしいと書いていますが、高速向きにセッティングされた足回りでは意外な事ですね。
価格差は4.4倍ですが、ホットハッチはなかなかやりますね!
何を求めるかは人それぞれですが、スポーツカーに負けない維持費も含めて低価格なホットハッチは自分は大好きな車ですね!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP