三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/11/08 │ staffブログ

おはようございます。
今日は雨なのでチョピ君お留守番です。
吉ちゃんは朝から笑顔を振りまいていましたね!!
仲良しになる時間が出来て良かったのかな?!笑
筧千佐子被告の裁判で死刑判決が出ましたね。
お金欲しさの連続殺人って常軌を逸していますね・・・
お金があれば好きな事が出来ますが、それを一緒に楽しめる人がいなければ、私的に只々むなしいだけだと思います。
本当の満足感はお金では買えない事だと家族が出来て初めて思います。
必死に働いて手に出来るお金の有難みや、お金が無くても家族でいる温か味は、普通であって普通ではない事だと改めて思います。
誰だってお金があって幸せな生活を送りたいと望みますが、お金を稼ぐ事は仕事に時間を割いているという事とイコールになると思いますので、プライベートや趣味に使う時間はおのずと少なくなりますね。
何をもって幸せと思うかは人それぞれですが、人は一人では生きて行けないので優先順位はハッキリ決めておかないとダメですよね!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP