三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/11/04 │ staffブログ

おはようございます。
吉ちゃんは夜機嫌悪かったですね・・・
ママっこなので、パパちゃんがあやして泣き止ませるのは大変です!笑
YouTube見ているとブンデスリーガもレベルが落ちている様に思いました。
バイエルンもドルトムントも試合内容が全然良くないですね・・・
他国の金満クラブに良い選手を引き抜かれていますが、バイエルンの圧倒的な強さは影を潜めていますし、ドルトムントは選手がバラバラですね・・・
監督交代の要因が今だけ出ているなら良いのですが、あまり良い方向に向かってはいない気がします・・・
最近の風潮は監督の責任というのが支流ですが、長い目で見れないクラブにも問題はありますね。
ファーガソンやベンゲルの様な長期政権といった事はもう無いと思いますが、レスター優勝の立役者のラニエリを成績不振ですぐに切ったのは間違いですよね・・・
若い監督も増えて、入れ替えや競争は監督の世界でも多くなっているので、何にしても競争社会なんだなぁと思う今日この頃です。

 

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP