三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/11/03 │ staffブログ

おはようございます。
今日は山の方が雲が多いですね。
祝日だという事を忘れていてお金の両替しなくちゃいけないのにどうしようっかなぁと焦っていました。
昨日は細かい修理が多かったので小銭と、万札で支払われる事が多かったので5千円千円とが出て行ってしまって、今日は金曜日だから両替しようと考えていました。
銀行は勿論閉まっていて、両替するのにコンビニで何か買ったり、ゲームセンター行ったりと大変でしたが何とか少し小銭になりました。
1人で仕事していると祝日だとかは分からないですね・・・
細かい修理で売り上げが上がる事が少ないと、小銭の管理がおろそかになってしまいますね。
なので、カカトの交換からハーフソール、ちょっとした補修や合鍵作成等が毎日頻繁に来て欲しいなと思う今日この頃です。

 

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP