三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/11/02 │ staffブログ

おはようございます。
穏やかに過ごしたかったのですが、穏やかではない事がありましたね。
昨日バイクの駐禁を貼った後に警察が店に来て、悪質なので駐禁を貼っておきましたと。
バイクの持ち主も分かっていて注意されるならいざ知らず、貼った後にわざわざ言いに来る態度にイラッとしましたが、やられたからは仕方ないので、毎日通りを掃除して毎日見ているチャリの迷惑な止め方を指摘しても、自転車は市に言って下さいの1点張り。
じゃあ、なんで黄色い警告書を貼っているんだと指摘しても、注意を促していると言ったので、じゃぁお前から何で市に連絡しなんじゃ?と言っても警察とは違う所なのでご自身が言って下さいと・・・
黄色い紙もゴミになって迷惑していると言ったら、それは自転車の所有者の責任です。と言うので、じゃあ登録している番号で割り出して不法投棄で捕まえろやと言ったら、自分が駐禁切られたから他にあたらないで下さい。と言われたので大激怒!!
お前人の話聞いてるか?毎日通りを綺麗にして邪魔なチャリも整理してるのにはみ出して止めてる奴がいて、歩道が通りにくくなってるから通報くるんやろがい!勝手に論点ずらして聞き流してんのお前やろが?!と声を荒げてしまいました。
確かにバイクは止めていますが、道を綺麗にするのもチャリを整理するのも通りを良くする為です。
ここに来る前みたいな、ゴミが方々に散らかっている状況は良くないですからね。
そんな影の努力を知りもしないで、偉そうに言われた事しか出来ない人間に害をなされるのが無性に腹立つ今日この頃です。

 

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP