三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/10/22 │ staffブログ

おはようございます。
昨日帰ってチョピ君の散歩に行く時に、吉ちゃんおっぱいしていて、こっちを見ていたのですが、玄関閉まったら泣いていたそうです。   愛おしくなりますね!!笑 
雨降っている時に、バイク乗ってカッパ着ている時は、風がカッパの中に入って、空気抵抗が凄いです・・・
どうしても引っ張られる感覚になるので、妙にテンションが上がります!笑
フルフェイスのメットを被っている人は殆どが、メットの中では何か口ずさんでいると思います。
文句言っていたり、歌うたっていたり、何かしていますね。
車と同じで、小さな個室みたいな感覚になるのでしょうね。
風で声はかき消されますし、シールドはスモークなので見られてる感覚は全くないです。
頭を守る道具ではありますが、自分だけの小さな世界と考えると妙に愛着がわきますね。
軽くて丈夫でカッコイイとなるとお値段高いですが、サーキットで使う以外は価値はあると思います。
サーキットでは傷があると許可してくれませんからね。
自分もそうですが、高い買い物して愛着持って大事に使う事は大切な事だと思う今日この頃です。

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP