三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/10/23 │ staffブログ

おはようございます。
今日は良い天気になりましたね。
昨日の台風は凄かったですね・・・
19時にはお店閉めて帰ったのですが、風で吹き飛ばされそうになりましたね・・・
交差点を曲がる時に、突風吹いてバイクのハンドルとられて縁石に当たりそうになって「ギャース!」言いながらも何とか無事に帰れました。笑
帰っても風がきつくてうるさかったですね・・・
タバコ買いに外出たら、突風で立っていられなかったのでダッシュでお家に帰りました。
吉ちゃんは何事もない様にいつも通りでしたが、チョピ君はドアと窓がドンドン鳴るたびにビクビクしていましたね!笑
朝、散歩ついでにタバコ買いに行ったら、自分のバイク倒れてるし、木は倒れてるし、隣の駐輪所の屋根が吹き飛んでいるしで大変でしたね・・・
お店の前のがんこ寿司の看板も吹き飛んでいました・・・
ジークの吊り看板は無事だったのでホッとしましたが、前の通りのお掃除が大変でしたね・・・
こういった強い台風には慣れていないのでハラハラドキドキしてしまいますね。
まぁ、自分達には大きな被害は無かったので良かったなぁと思う今日この頃です。

 

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP