三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/10/21 │ staffブログ

おはようございます。
今日の雨は激しいですね・・・
夜、吉ちゃんが眠れなかったみたいで奥さんはあまり寝ていないみたいなのですが、ネックレスを引きちぎられたという事を聞いて驚きでしたね!
「もうそんな力があるんや?!」と聞いたら、割と手足振ってるからよく殴られるという事でした。
力も大分強くなっているんだなぁとまた違う成長を感じました。
自分はのん気にそんな事を思っていますが、奥さんからしたら大変なので申し訳ないですね・・・
自分が一緒に寝ると寝返りうって吉ちゃんを潰してしまいそうなので、まだ一緒に寝るのは早いですね。
寝相も良い方ではないので、チョピも寝場所が色々変わっています。
首も腰もすわってハイハイし出したら一緒に寝れるかなぁと思う今日この頃です。

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP