三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/10/19 │ staffブログ

おはようございます。
雨が多いので、吉ちゃんとチョピ君は家で仲良しする時間が増えますね!
インドで開催されているU-17W杯の決勝トーナメント1回戦でジャパン代表は惜しくもイングランド代表に敗れ敗退してしまいましたね・・・
残念でしたが、久保選手は大きなインパクトを残せたと思います。
ゲームメイクが彼の仕事では無いので、もっと前線で仕事して欲しかったなぁという印象ですね。
トラップが巧い、うかつに近づけない、ボールを出すタイミングがわからないといったスキルが最大の特徴ですね。
基本的にアジア人は瞬時の判断が遅い印象ですが、そこは流石にバルサで磨かれていますね。
当たり負けは仕方ないので、やはり欧州でプレーして、足元の技術を更に磨いてほしいです。
日本人が海外に行った時に「TAKEHUSA KUBO!」と知ってる日本人の名前で声を掛けてもらえるくらい凄い選手になって欲しいなと思う今日この頃です。

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP