三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/10/18 │ staffブログ

おはようございます。
昨日は朝に雨模様でしたので、歯医者と銀行だけ行って家でのんびりしていました。
大阪に買い出し行こうか迷ったのですが、2週連続はおじさんになった自分には、ちと体力的にしんどいです。
家族みんなが嬉しそうだったので、たまにはこういった日がないといけませんね!!!笑
吉ちゃんもモノを掴んで口元に持っていく事が出来る様になっています。
チョピ君も吉ちゃんの足は舐めますが、横で寝転がる様になっていてビックリな成長です!
家族皆で成長していると思います。
車があれば色々行けますが、まだまだ維持費を捻出するのがツラい所なので、もっと集客があればなぁと思う今日この頃です。

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP