三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/10/14 │ staffブログ

おはようございます。
今日は良く分からない天気ですが、チョピ君と出勤しています。
清水アキラさんの息子さんが、覚せい剤取締法違反で逮捕されたみたいですね・・・
2世タレントは、意外とモラルが欠けている人が多いのかなぁ?!
と言うか、わきが甘いのでしょうね・・・
苦労してデビューした訳ではないので、スキャンダルに対しての警戒心がないのかなと思います。
自分一人でお金を稼ぐ事って苦労の連続です。
決まった仕事をやる事ってしんどい事もありますが、仕事を取ってくる事や自社を人に知ってもらう事って想像以上に苦労しますし、良い仕事をしないと会社の信用問題に掛かってきます。
その部分って会社の存続に掛かる部分なので、あたまを悩ませる部分でもありますね。
来る仕事をこなすのは、要は馴れで何とでもなります。
必死に仕事をもらうという部分が欠けていると、仕事に対してのありがたみなんてわからないですし、仕事を選ぶ様になれば自分が偉くなった気になるしで、真面目さも欠けていくのでしょうね・・・
元々は良い子でも社会が悪に染めてしまうという事もありますので、かわいい子には旅をさせた方が良いのかもしれないなぁと思う今日この頃です。

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通32-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP