三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/10/13 │ staffブログ

おはようございます。
吉ちゃんは今日もぐっすり眠っていました。
チョピ君は今日もお留守番ですのでチョピ君と仲良しになる時間が増えますね!
東名高速の事故、色々と悲惨ですね・・・
亡くなられたご夫婦は勿論の事、残された子供や親族、後ろから追突してしまった運転手、渋滞で動けなかった人達と色々な人達が巻き込まれましたね・・・
高速道路の追い越し車線で停車させる意味がわかりませんね・・・
自分が悪い些細な事で逆上した結果が、重大な事になってしまう典型的な例ですね・・・
危険運転致死傷罪になるのかな?!
追突してしまったトラック運転手は、確実にそれにあたります。 何んだかなぁですね・・・
自分も人の親になり、残された子供2人の事が心配になりますね・・・
任意保険で生活は出来ますが、心の傷は一生消えないですし、親の暖かさをこの先一生受けられません・・・
苦しむ被害者をよそに、人権を盾にのうのうと暮らせる加害者。 遺族は悔しくてたまりませんね・・・
色々考えると吐き気がしますが、何も出来ないのも事実ですね・・・
せめて輩みたいな人間が少なくなる教育を進めて欲しいと思う今日この頃です・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP