三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/10/15 │ staffブログ

おはようございます。
今日は吉ちゃん起きてましたね!
昨日はウンチ出ない日でしたので眠りが浅いのでしょうね・・・ 可哀想です。
奥さんもあまり眠れなかったみたいなので、大変です。
U-17ワールドカップがインドで開催されていますね!
注目の久保建英選手のプレーにしびれますね!
相手選手を背負いながらのトラップ技術に魅せられます!
スルスルと抜けていく様はイニエスタのようですね!
海外の選手は足が長いので、ドリブルでよく引っ掛けられて倒れていますが、判断力の速さは過去にはいないですね。
左利きなのでよくメッシと比較されますが、プレースタイルやスピード、リズムはイニエスタのそれですね。
よくどこどこのメッシと異名を付けていますが、そういった異名を付ける人ってメッシの凄さを分かっていないんだろうなぁと思います。
選手や監督皆が地球外の選手と言っている事を理解していたら、それを言う人はいないでしょう。
ペレやマラドーナもそういった存在ですね。
マラドーナに至っては、ほぼ左足でしかボールを扱っていませんので、まさに地球外の選手に当てはまるかもしれないですね!
日本人に至っては伝説になるような選手は、現役を長く続けるキングカズ選手ぐらいしかいませんが、最高の舞台で最高の選手に成長して欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP