三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/10/12 │ staffブログ

おはようございます。
今日は雨降りそうなのでチョピ君はお留守番です!
吉ちゃんは朝ぐっすり眠っていましたね!!笑
サッカー南米予選でアルゼンチン代表がW杯出場を勝ち取りましたね!
メッシのいない国際大会は寂しなと思っていたので良かったです!!
ジャパン代表とハイチの試合もありましたが、その日は吉ちゃんと遊んでいて見るの忘れていました。
まぁ、ハイライトで見たのですが、相手はあからさまにカウンター狙いでしたが、少ないチャンスで3点決められたのはなめ過ぎた結果だと思います。
寄せが甘かったり、簡単に突っ込んで行ったりと、冷静さを欠いた試合内容でしたね・・・
2点先制してなめていたのが悪かったのでしょう・・・
得点を決めた選手は、ハイチ代表がまだ浮足立っていた時だったので、ただ得点を決めただけになってしまいました・・・
結局、収穫の無かった試合ですね・・・
怪我で代表招集されていない選手もいましたので、まだまだチームに時間は必要ですね。
次はブラジル、ベルギーと強豪相手なので、チェコ、イングランド戦の時のドラゴン久保の様な強豪相手でも引かない凄いと思わせる選手が現れて欲しいなと思う今日この頃です!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP