三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/10/08 │ staffブログ

おはようございます。
吉ちゃんが産まれるまでの2か月間はチョピと2人でも良かったですが、奥さんと吉ちゃん帰って来てからの2人だけは寂しく思いますね。
明日は帰って来るかな?! 奥さんの気分次第ですので仕方ないですが・・・
良い天気ですね。
火曜日までもってくれると有難いです。
定休日に買い出しや底縫いに行かないとお仕事が停滞してしまうので、気持ちが休まるのは夜だけですね。
色々と奥さんと吉ちゃんとチョピ君連れて行きたいのですが、お金と暇が無いのが残念な所です・・・・苦笑
世の中には儲かる仕事はいくらかありますが、一生働く仕事と考えた時に自分のやりたい事をやるという結論にたどり着いたので頑張らないといけませんね!!!
地味で儲からない仕事ですが、誇りを持ってこれからも頑張りたいなと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP