三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/10/07 │ staffブログ

おはようございます。
今日は吉ちゃんの生誕100日目です!
吉ちゃんは奥さんと実家に帰っていますので、今日は雨ですがチョピ君と出勤です!!
昨日はサッカージャパン代表の強化試合がありましたね。
再三チャンスはありましたが、決めきれないのはいつものことです。
今回は格下相手だったので、選手を上手く試せて良かったと思います。
普通は、予選の初期の段階から最終予選まででほぼチームは出来ていて、この様な試合で強豪国を相手にしますが、今回は逆ですね。
不安定なチームですので、こういった格下相手じゃないと、強豪相手では力の差を見せつけられて収穫が無い事になってしまいます・・・
自身のパフォーマンスを見せれる良い機会でしたが、代表メンバーは意味のない試合と思っているっぽい感じの内容でした。
昔、ロベカル氏が練習で100%出さないと、試合では良いパフォーマンスを出せる訳がないと言っていた事を思い出します。
まぁ、プロでやってる以上少ない期間で仲間の動きを理解出来ないとやっていけないと思いますので、ロシアW杯ではどこを目指すのかは知りませんが、良い結果を残すには原口選手の様にいつでも100%で頑張って欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP