三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/09/15 │ staffブログ

おはようございます。
昨日は吉ちゃんがウンチでないせいもあってか、凄くグズッていたみたいです。
朝、部屋を覗くと吉ちゃんは起きていましたが、奥さん寝ていましたね。
精神的に疲れてたみたいですね。
これから何十年と色んな事があると思うので、気を張り過ぎないで育ててもらいたい所です。
チャンピオンズリーグファーストレグを見ると、パリサンジェルマンとマンチェスターシティが爆発していますね!
どこからでも点が取れて、ディフェンスもしっかりしている印象です。
バルセロナに関してはメッシ依存で、マドリーに関してはやはりクリスティアーノが居ないとといった事ですね・・・
その他はチームを模索している感が強いですね。
まだまだ始まったばかりですが、今のところは上記の2チームが自分的に優勝候補ですね!!

 

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP